

生存報告です・・・



はぃ、最近リアルが凄い忙しいくぅさんです


メイプルなんてINしてる暇がたまにしかありません


主に高校の課題研究と進路だよ


1か月ぶりの更新となるかもしれなせんが、とりあえず僕は元気です・・・


ただ色々なんか病みそうです・・・なんて自分が言ってもなぁw


よく相談は受けてるからメールくれればいつでもしてますー(`・ω・)


まぁ、今はまだゆったりな方だと思いますよ


これからがホントにキツい時期だとは思うので


その期間になったらホントに引退も考える・・・


そして終わったら復帰かなーって思うけど・・・


どうなんだろうね、実際の所


夜は基本空いてるけど疲れててもうモンハンも最近モチベ下がってきてるしなぁ


と、凄い文章グダグダだけど気にしないでください・・・


ま、こんな感じでくぅさんは今日も生きてます


空いた時間には一応INしてるつもりだけどー


凄いIN率は減るかもって報告をしたかった!うん


まぁ、私も私で頑張るんで。


はぃ、これだけですw


じゃあ・・・これくらいで!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生存報告です・・・】

はぃ、最近リアルが凄い忙しいくぅさんですメイプルなんてINしてる暇がたまにしかありません主に高校の課

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぅちゃん

Author:くぅちゃん
メイプルストーリー
桜鯖で活動中

Lv200 聖魔
Lv153 デュアルブレイド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
