スポンサーサイト


近況報告


あいびき

・・・

くぅさんです

最近ごめんなさい更新できてなくて・・・リアルの方で忙しくてホントに

メイプルを放置かチャットかしかできないし・・・

INできる時間も少ないので・・・

そんな中で溜まってるSS公開


jk1らんふぁん
えろんふぁん
変態はく兎さん
とみ君吸わせ


らんなんとかさんが変態すぎました

はく兎さんもホテルに誘いこむとか;;;

ホモが多すぎて怖いですもう・・・

そして一番下のメルセの人嘘乙^q^



話は変わりますけど
豚のイベントぁりましたねー

前一日ちょっと時間があったから豚さん狩り頑張って

10枚書集めたんです

いざマントへ!

白書うわああああああ

(。▰´◞◟`▰。)

泣きました

今日までで白書50枚近く張ってるのに1枚も宿りません

10%とか詐欺です;;;

1%白書の2%闇の方が引き当てやすいと思います・・・



そしてまぁ、今日の事です

カゲロウデイズ小説

メカクシティデイズ


カゲロウデイズとメカクシティデイズ来たおー!

まじテンション上がってますw

ずっと宿題とか課題しながらCD聞いてますw

小説の方も学校で読もうかなー・・・っと



コメ返

しもちゃん:うん、もともと

とっくん:しゃちほこでしょwww

きゃも:カッテマセン

まっち:ほんとそれねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいびきなう

白書最近宿らなくて困ってます

No title

白書なにそれおいしいの
というわけでそのイベント完全無視してました☆
一応やってたけど20%書を40枚確保しただけですお

くぅcもうメイポしないの?
まぁPSO2実装されたら引退するとか宣言してた俺が言うのもなんですけども
今度一緒に<s>ホテル</s>ホンテでもどうだい?

コメントにタグってつかえるのかしら
プロフィール

くぅちゃん

Author:くぅちゃん
メイプルストーリー
桜鯖で活動中

Lv200 聖魔
Lv153 デュアルブレイド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
