スポンサーサイト


チャット生活


はい、最近jkmとBGあーんどチャットしかやってないくぅさんです・q・・q・・q・

そして今日連合に私に上げ逃げをするという暴挙(笑)

を犯した子がいるので

ちょっと会話が盛り上がってました

ぽくたん

自分でお縄に付きなさい!
って言いながら恥ずかしがってる可愛い子です(*´艸`)///


まぁ、自分の夜のテンションがオカシいだけなのかなww


まぁ、その後暇でピカてうの所に遊びにいったら

掘りピカ

掘られてました・・・


その時の感想が

イヤン

変態怖いです;;;;;;;;;;;;;;

もっと切って・・・

もっと掘っての間違いじゃ

やっぱりこの子は・・・取り返しがつかない子に;;;;


そして以前マイスタービールに来た時にあった光景な写真でお別れ

しゃちほこ清掃部隊

とっくんが黒いシャチホコになってました(´゚'ω゚`)




コメ返

銀ちゃん:構って欲しいだけならいいんですけどwww

とっくん:シカタナイネ・・・うんシカタナイ

しもちゃん:だょねー・・・だって「バイ」だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

らんふぁん:ぃぃぇ、あなたが一番です^q^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうぴかてうこわいよおおおおおおおおおおお;w;

とっくん黒しゃちに進化しとる・・・^p^

No title

くぅさん含めてくぅさんの周りはHENTryな人たちがたくさんだね!!

改めてみるとしゃちほこっぽい・・・

No title

くぅcまじアマゾンで縞パン5枚購入とかぱねぇっす・3・


No title

ぴかちゅーさんにどんびきです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くぅちゃん

Author:くぅちゃん
メイプルストーリー
桜鯖で活動中

Lv200 聖魔
Lv153 デュアルブレイド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
