

抱きつきたい・・・



はい、どうも くぅさんです

最近ですね友達が発情してるのだかどうなのだか・・・

何故か私に内緒ばっかしてきて

良く分からないこと言ってきます^^;;

今日あったのがこれ


---ピカてう編---

抱きついて甘えたい


ぎゅうってしたい


押し倒してぎゅうぎゅう


最後の画像に至ってはもう末期です・・・

きゅあちゃん逃げて!超逃げて!



---えろふぁん編---


jk2.jpg

男以外にも一応興味があるらしいです

ところでなんでjk2限定なのでしょうか、よく分かりません・・・



こんな内緒が多数きます・・・怖いですw


まぁ、ネタくれるのはありがたいけどね(*´艸`)


まぁ、今日起きたらテストなので頑張ってきます!



コメ返

しもちゃん:補助職だもん・・・きっとそうだもん・・・

きゃも:田村ゆかりさんチィーッスwww
    マント希望あるならskypeか内緒コメでかけといてー


コメントの投稿

非公開コメント

もぅこの二人怖いわー;w;
二人ともほんとはくぅcにかまって欲しいだけなんだよ、うんww

くぅcテスト頑張って!

No title

ぴかてうやばい;;;;;;;;;;

No title

らんふぁんとぴかc怖いわぁ…
まぁ ほんとにやヴぁいのはらんふぁんだけど

No title

しも男のこめんと・・・


どうみてもぴかてうのほうがry
プロフィール

くぅちゃん

Author:くぅちゃん
メイプルストーリー
桜鯖で活動中

Lv200 聖魔
Lv153 デュアルブレイド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
