

チャット生活


はい、最近jkmとBGあーんどチャットしかやってないくぅさんです・q・・q・・q・

そして今日連合に私に上げ逃げをするという暴挙(笑)

を犯した子がいるので

ちょっと会話が盛り上がってました

ぽくたん

自分でお縄に付きなさい!
って言いながら恥ずかしがってる可愛い子です(*´艸`)///


まぁ、自分の夜のテンションがオカシいだけなのかなww


まぁ、その後暇でピカてうの所に遊びにいったら

掘りピカ

掘られてました・・・


その時の感想が

イヤン

変態怖いです;;;;;;;;;;;;;;

もっと切って・・・

もっと掘っての間違いじゃ

やっぱりこの子は・・・取り返しがつかない子に;;;;


そして以前マイスタービールに来た時にあった光景な写真でお別れ

しゃちほこ清掃部隊

とっくんが黒いシャチホコになってました(´゚'ω゚`)




コメ返

銀ちゃん:構って欲しいだけならいいんですけどwww

とっくん:シカタナイネ・・・うんシカタナイ

しもちゃん:だょねー・・・だって「バイ」だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

らんふぁん:ぃぃぇ、あなたが一番です^q^



抱きつきたい・・・



はい、どうも くぅさんです

最近ですね友達が発情してるのだかどうなのだか・・・

何故か私に内緒ばっかしてきて

良く分からないこと言ってきます^^;;

今日あったのがこれ


---ピカてう編---

抱きついて甘えたい


ぎゅうってしたい


押し倒してぎゅうぎゅう


最後の画像に至ってはもう末期です・・・

きゅあちゃん逃げて!超逃げて!



---えろふぁん編---


jk2.jpg

男以外にも一応興味があるらしいです

ところでなんでjk2限定なのでしょうか、よく分かりません・・・



こんな内緒が多数きます・・・怖いですw


まぁ、ネタくれるのはありがたいけどね(*´艸`)


まぁ、今日起きたらテストなので頑張ってきます!



コメ返

しもちゃん:補助職だもん・・・きっとそうだもん・・・

きゃも:田村ゆかりさんチィーッスwww
    マント希望あるならskypeか内緒コメでかけといてー

キャー聖魔サーン


はぃ、タイトルなんだって話です

KMSで聖魔が上方修正されたらしいっすね

エンジェルレイが420%x3の今から375%x4になったらしい

つまり・・・です

今は計1260%→計1500%って事になります

・・・あばばばばばばば^q^^^^^^^^

もう戦闘職でいいよ・・・この職・・・

だけど敢えて私は補助職って事で推します!

まぁ、私は強化する気ないんですけどね・・・もう

寧ろ装備売ってしまいたい気分です・q・

だからこの記事で宣伝してみるのぜ

img_986927_28591597_6.jpg
これ売れるなら売りたいかなー
どんくらいだろ・・・まぁ、希望くれたら嬉しいれす
カルマは相談で

まぁ、売れそうなのがこれしかないんですけどね・・・装備販売のページでも作ろうかしら

正直いらないもの沢山あるから・・・

まぁ、って訳でそろそろさよならです・・・!


コメ返

しもちゃん:よし決定な、今度「みんなで」しもちゃん歌わせる

あいず:柑菜なー、でもああいうのキャラ凄い好きなんだよねー・・・

はく兎:それ自分も全部泣いたかもww
    後RADWINPSの「愛し」とかも最初凄い泣いたなー・・・

きゃも:しかし柑菜は俺のよm((((黙


アニメ雑記#2



はぃ、こんな夜中に何してんだ

なんて思われるかもしれないけど

凄い簡単に言えば感動してました、涙してました・・・はぃ;;;


んと、アニメの「あの夏で待ってる」ってタイトルの奴を見てたんですが

前季のアニメでしたけど、まだ見てなかったのでみてました 

なんか・・・もう・・・なんだろ。

とにかく涙してました。。。

分かってますよ。自分で涙もろいっていうのは

CLANNADのAfter Story
リトルバスターズのRefrain
あの花の名前を僕達はまだ知らない。とか

その他感動アニメ、ゲームでも大号泣してましたから・・・。

大袈裟だろ・・・って思ってるあなた。

ガチで大袈裟なので許してください・・・いやこれまじ・・・。

ホント、アニメとかって馬鹿にする人いるけど

こういういい作品もあるって事しってもらいたいですね。

うん、ごめんなさい・・・衝動的に記事書いたらこうなりました。

でも言いたい事はある

この作品、是非お勧めします!

では、凄い涙しすぎて痛いので寝て休めたいと思います

では、おやすみなさい!




コメ辺

前々記事
あいず:もうメイプルオカシい

前記事
しもちゃん:お前の歌からはよ
      自分スプリット大好きなので←

GW日記1

はい、親戚の人に連れ回されて凄い頑張ってました

くぅさんです

朝6時30起き

8時出発

ボーリング

バッティングセンター

カラーオケ


くったくたです('A`)

1つづつおおまかに話してくと

ボーリング

印章に残った事

凄いスプリット多いお・・・
分からない人の為に

スプリット

うん、だれもが泣きたくなるこの最強の陣形?

こんなピン同士が隣り合ってない状態

よくありますよね・・・
これが8回くらい起こりました・q・

泣いた

1ゲーム目128
2ゲーム目99
3ゲーム目156

アベレージ128くらいです

落差激しいとか言わない・・・なんか自分でもびっくりしたんだよww


バッティングセンター


20球2回やってバットにまともに当たった数が5球っていう素晴らしき球技の能力がない私の
実力がしれただろうにうへへへへへへへへ^q^

まぁ、回り凄い快音響かせてるのに凄い恥ずかしかったよ;;;;;


カラオケ


一般人の前で結構カッコいい感じのボカロ歌っても結構ノッてくれる事が判明

初めての恋が終わる時などの切ない系でもおkだった

愛迷エレジーとかすっごいカッコいい曲・・・つってノリノリでしたよみんな

最後にリンちゃんなう!歌ったのは内緒な 

あれは酷かった

まぁ、楽しかったからよしとしましょうw

明日の朝っぱらから釣りに連行されます

多分18:00くらいまでいないと思うし・・・疲れ果てて寝てるだろうです

って訳でそろそろ今日も疲れたので明日7時起き出し・・・そろそろ寝たいと思います

おやすみなさーい!




コメ返

すかいさん:夢の欠片と最上級アイテム結晶の数が増えただけかな?
       しかしやっぱり夢の石はいらない子


しもちゃん:あんたの考えなんてモロバレなのですよ!!
     まぁ、夢の欠片の値段が高騰するだろうし少し高くなるかも・・・
       今よりは下がると思うけd


暴風さん:いうてKMSの最近の事だからJMS実装いつになるのやら・・・


豆ちゃん:初めての人かな・・・? 短剣今高いから不憫だよね;;;

 
銀ちゃん:そうだねー、以前くらいの値段に戻るかな?15~20mくらいに
     それは実装されたからの楽しみかなw

忙しい・・・


どうも、GW毎日早起きしないといけないと思うと
鬱なくぅさんです


なんでかって?

親戚に連れまわされたし

家族に連れ回されたり((((

だから夜寝てるって訳で

メイポIN率GW中凄い減るかもです・・・

BGとか呼ばれたらいきますけどねw

jkmとBGくらいなら連れていくけど気分次第((((

BG20分くらいかかるけど('
まぁ、聖魔だといいくらいだと思うんだ!!!←

てか、さっき銀弾で見たんですが

http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-category-0.html#entry1829

なんですかこれ^q^

140装備が全部レシピになってるお・q・

武器作れるってどういう事なのぇ・・・

一番酷いと思うのね、ここ

【レイヴンゴーストシャドーブレイド製作レシピ】

おい、なんだよこれ

ブレイドってなんだよおい

メイプルおい

デュアルブレイド7セットとかなんだよおい

メイプルもういやだ・・・KMSとか怖い・・・

夢の欠片999個必要とかだったらまぁ、妥当と思うけどね武器とか

ここは敢えて夢の石か((((
あの使えない子が輝く時がwwwww

シグナス遠征隊でドロップしてもその辺にポイポイされてたあの子が・・・w

まぁ、KMSとかオカシい国の話はおいといて・・・

そろそろ出かける時間なので行ってきますヾ(・ω・○)ノ

ばいのん(ノシ・ω・)ノシ




コメ返


とっくん:ドンと来い!超常現象!
     まぁ、起きてる時暇ならいつでもいいよw

しもちゃん:恋愛相談は断ります(聖s絡み)


雑記#1



悩んでる子って、なんか可愛いですね


いきなりなんだと思われるかもしれないけどwww


まぁ、GW中3人くらいから愚痴と相談受けたんだけど


なんか、可愛いよねwwww


なんていうか・・・こう


素直にこっちの話受け止めてくれるし。


返事が何故か敬語になるんだよねw (全員同学年


まぁ、自分の感性だから他人からしたらどう思われるから分からないけどねw


GW中深夜にこういう事ばっかあったから大体寝る時間こんな感じだった気がする


自分で言うのもなんだけど。


自分ってそんなに話しやすいのかな・・・・


最近ネット友達の相談受け持つ回数がすっげぇ増えてきた気がする


まぁ、良い事だと思うんだけどねー結構愚痴とか聞くのは慣れたし


まぁ、こういう記事書いてる=さっきまでも相談受けてた


って事で、こっちも考えさせられて疲れたのでそろそろ寝たいと思いますw


おやすみなさーい!!




コメ返

はく兎:変態さん怖いです・・・;;;

しもちゃん:ぁりがとー!

れんか:そんなあなたはレズさんですけどね・q・
    とっくんはピカてうに二股かけてるんでしょ?
プロフィール

くぅちゃん

Author:くぅちゃん
メイプルストーリー
桜鯖で活動中

Lv200 聖魔
Lv153 デュアルブレイド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
