

溜まってたSS公開 みんな無毛です・・・

はげとみー
はげピカ
はげ雛
ハゲ姫


だれですか、うちの連合に脱毛剤ばら撒いたの

みんなハゲになってて驚いたじゃないですかやだーwwww

犯人一番上の人です


いきなり現れたもんで声出して笑っちゃいましたねw

なんすかこの禿集団wwwwwwwww

この格好でjkm行ったんですが

オルビスに向かう途中でこんなこと
ほもとみー

おまわりさんこいつです

空の上で襲われてました/////





その後、日は過ぎて

とある通話中

wc遠征t ・・・おっと

cw遠征隊行こうぜ!!!!

って話になったので行ってきました

やっぱ人数的に足りないのでみんなのサブ出しまくってなんとか・・・w


せっちゅーん

前見えるんでしょうか・・・

弓に大事な視界が奪われて大変そうです・・・・


そして2回目のcw遠征隊

まぁ、通話しながらだと結構スムーズにいきましたねw

そして五段階の石像で誰かさんのサブがこんなこと


cw遠征隊


この発想はなかった

石像さんの開眼式が行われてましたよ

それにしてもいい笑顔・・・w



後は、
私、くぅさんはこれから高校の事で色々忙しくなります・・・
まぁ、3年ですから進学とか課題とか色々とありますからね・・・

メイポINするはINすると思いますが
余り長時間INするっていう事が余りないと思います・・・

相当になってくると仮引退も考えるかも・・・


まぁ、出来るだけINしてみんなとお話ししたいねw


って訳で、そろそろ話題もなくなってきたし

そろそろ、さよならです!

最後にこの画像でおさらば!


ホモピカ


この後、ピカピカととっくんは無事結ばれました。とさ

めでたしめでたし





----------------こっからメイプル無関係----------------


今更ですけどゼロ使F見終わった!

まじルイズが可愛すぎるんですが・・・

ああいえよwwwwwww
釘宮病かよとでも何とでも言えよこんちくせうwwwwwwwwwwwwwww

くぎゅう可愛いからいいだろwwwww

まじあの声最高だわwwwwwwwwww

ルイズ・・・ルイズ、ルイズうわあああああああん(以下ルイズコピペ参照

あんな長い文章書くのだるすぎます^p^^^^^^^
(覚えてるってのは内緒な)

そんなシエスタ派の私がお送りします・・・^q^

語っちゃうともう不愉快な程書いてしまうので・・・
これくらいにしときます・・・w

とりあえず・・・ルイズは可愛い。 以上



コメ返

すたん君:やってました・q・
まぁ、更新不定期だけどねw


はく兎:なんで私が実践しないといけないんですかwwww
そういう役柄はせっちょんに(ry


しも:別にいいけど・・・
ホンテがインスタント化しないとモチベ上がらないんですが・・・




最近



メイポでやることがありません・・・

呼ばれたらそこ行って

ボス連れてってって言われたら吸わせにいって・・・

それくらいです・・・後基本チャット民してるくらいかなぁ・・・

まぁ、その中でも十分なネタがぁりましたょw 1つだけ!

あんていーのへんたい


流石ですピカてうさん

目を閉じてる所を奇跡的におさめた私の運ね^p^

箒で自慰とか怖いれす;w;


コメ返

しもちゃん:まぁゆうて本体5分しか待機残せないけどねw って言ってもこれ以上聖魔を強化する気はないからいいんだけどww

はく兎: KIAI ←

とっくん:ならずっとつかまってたらステータスあがるかしら・・・←

おはようございます


朝早いですね・・・

昨日は熱があってダウンしてました

くぅさんです

まぁ、深夜帯くらいはちょっと動いてたかな?

はく兎さんのホンテ手伝った以外はもうろむ専だったかw

まぁ昼にちょっと顔だした時は、こんな拡声器貰ったりkakuse-ki.jpg

万病で叫んでる所がまた・・・;;;;

ぁりがとうございます・・・


みなさんも風邪には注意してくださいねw

最近雨に濡れたら風邪引いてる気がする・・・気のせいか・・・

honte-rru.jpg

まぁ、最近ずっとホンテソロですよ

大体5分待機は安定してきました

本体入る時間が1時間ジャストなんでwww毎回w

そしてボスを結構行ってると

倉庫がやっぱりこうなる

ibenntori.jpg

お薬沢山(*´艸`)

まぁ、このお陰で困ってない訳ですが・・・

聖魔の方には常に600個or1200個ずつ持たせてます

基本1200かなw



ネタとしては、とっくんといっぱい遊んでた・・・w

卵ぺたーり

卵に一緒にひっついたり

この状態を本人曰く
「こうしていると・・・時間が過ぎていく気がするのです・・・!!」

らしいです

訳が分かりません(´゚'ω゚`)


後は・・・成長期・・・・・・・・・・・


でっかくなって遊んだりw

その後道場行ったけど安定の26分台^p^

水曜日にはランキング外でしたあばばばばばばばば


厳しいですね・・・火力社会・・・


コメ返

しもちゃん:開き直ります^-^
     ピカてうとか課金量違いすぎるんで無理です・・・

あいず:月曜日だからね・・・そりゃ入れるww

はく兎:月曜ならどんなタイムでもランクINできるよ!!!

初道場手袋げっつ!

らんく

ランキング入れた(´゚'ω゚`)

27分切りたかったねwww ここまで来たから

ギルドの聖魔二人中良くランクIN(*´艸`)


って訳で!

会話1



会話2


って事で

ゲットできました!

これ!

手袋


まぁ1位なんて無理です^p^^^^^

まぁ楽しかったw

でも月曜日~ 長くて水曜日くらいまでしか続かないから・・・

まぁしゃあないかな・・・。

とりまステも1kとか上がったしw

試してみようかと思ったり!

吸わせのついででjkmにでも試してみるかw


最後のコメ返

はく兎:DB改変そろそろきそうだょねw
    ホンテソロはKIAIで!

雛君:変態いくないお!←

しもちゃん:男はみんなひyなのです


MBとか、ピカてうとか、ひyとか


昨日のメンテ長かったですね;;

ほんと今日中に入れるか心配になりました・・・

そんで、結構早めに入れたから込み始める前にシグナス遠征へ・・・

まぁ、安定の「ピカてう」が落ちるというハプニングに犯されながらも

聖魔3人の我がPTは動じず頑張ってました

しかも、ED2でとみ君ザクチケ持ち &ファミリア

で魔 弓 賊 全部出て 海が靴と服だったかな?
戦士は覚えてないれす・3・

結構ドロップよかった神秘も10冊くらいでたしね!

まぁ、神秘の方開けた訳ですよ・・・

MBたくっさん

まぁ、運が酷いですよ。

しかもね

こいつアーケイン
こいつが絶対出る・・・

謎確率すぎます;;;;;;



しもちゃん
変態です気を付けましょう



雛k
すごく・・・おっきぃです・・・///


回りが変態大杉ます・・・w



最後にこの画像でお別れ


ピカてうの死


流石ピカてうやってくれますょ




コメ返

しもちゃん:ツンデレ乙(´゚'ω゚`)

はく兎:この子以前レアにも手を出してました!

とっくん:医者が落ち込んで首を横に振る程度の変態ですね・・・


最近露店がカオスです

roten.jpg

最近こんなんばっかですw

一番下の奴は隠す価値が(ry


まぁ、最近露店立てる度にこんなログばっかなんです


一番酷かったのがこれ

simo心の迷い (2)
simo心の迷い (1)

どっかの変態とアホワイルドハンターさんが手を組んで荒らしにきました

晒すなと言われたので名前の一部だけ伏せようと思います

余裕でバレバレっていうのは気のせいだから大丈夫です・・・!



そしてギルドネタ

アホのぴかてう (1)





アホのぴかてう (2)





アホのぴかてう (3)


などと供述しており

シグナスソウルマスターのマジッククラッシュクエを進めてた所

気の迷いが生じてNPCに手を出した模様です

もう着いてけない・・・




コメ返

とみ君:せ・・・せやな。。。でも保護者じゃないです・・・

姫ちゃん:別に百合は否定してないからいつでもいいよ(^ω^)←

はく兎:コメントしてくれるのは嬉しいから大丈夫だょ!
    まぁ、連合組んでもその連合でボスとか行かないと賑わいとかがあれだからね・・・
    ガンバって!

雛くん:カンスト出てるから十分ぁれです・・・ぅん敢えていいません・・・

しもちゃん:晒さない訳がないじゃないですかヤダー

シグナスの待ち時間



百合でした


・・・ぇと
なんかごめんなさい

突然すぎましたね

百合1 (1)
百合1 (2)
百合1 (3)



こんな感じのシグナス待ちなうでした・・・


コメ返

らんふぁん:イヤン

しもちゃん:まぁ、人それぞれb

はく兎:カンスト超えればおk(黙


営業妨害

WS000003.jpg

みんな元気です

希望が取れません、今日の私です

まぁ、楽しかったからいいけどさー

この状態が2時間くらい続きました・・・www


スキルは一

そして、みんなに言われたので

スキル配置晒してみる

まぁ、誰得なんですけどね('

スキルマクロ説明すると

Endの奴が アドバンスブレス → メイプルヒーロー
※グループの場合は間にホーリーシンボルが挟まれます

Page upの奴が マジックガード → マジックアーマー → ガード


Maple120404_141506.jpg

そして、もみじのとある聖魔の子が遊びにきたのでピカちゃんと一緒にお話ししてたょw

ピカちゃんが暴走しててある意味楽しかったw

まぁ、このくらいです

最後にコメ返

はく兎:連合シグナス行けるようになるといいね!がんば!w

しもちゃん:10倍になって帰ってくるなら・・・

全身わーい

シグナス


はい、今日の連合でいつも通りのシグナスです

今回は一回しか墓しなかったしリザで復活だったので、車輪一個も消費せずにすみましたー(*´艸`)

まぁ、討伐も安定してきたし 結構楽しくもなってきましたょw

今日の報酬はMBのフライングアサルターと
I+1良の魔全身

これくらいかなー

全身まぁ、それがこうなったから尚更だよね

8枚宿っちゃってIがちょっと低めだから・・・まぁあれだけど
魔力12は結構高いと思いました

1.2gで露店に置いて希望取ってまーす


今日の、ぁれっていうか

えろふぁん

今日もえろふぁんは元気です・・・


最後にコメ返

しもちゃん:自分らのシグナス適当配当だから多分自分に魔しかこないよwww

はく兎:よろしくねー!


連合シグナス


はい、SS録り忘れてます
私って本当馬鹿・・・ww

結構定期的にシグナス行ってるんですけどねw
メンバーが
聖魔200x2
聖魔176x1
メルセ200x1
DK200x1
こんな感じです

うちの連合知ってる人は大体予想できたかなw

とりあえず、波乱でして・・・

まず、とある聖魔さんが車輪を忘れてました・・・

名前は出しませんが・・・

ピカてうはい、大体の方検討付いたと思います

例のドMです

まぁ、無事残りのメンバーで討伐できたんですけどねw

でも報酬の方が残念で。。。。。。。

戦士、盗賊はドロップ無
弓→全身 D+1
魔→靴 L-1
海→頭 D+1  靴S-1

これだけです・・・ 後神秘4冊

神秘の当たりがスラスト50%くらいかなぁ・・・

魔靴貰って早速混沌!ってなったのですが。
一発で魔力喪失あばばばばばば^p^^^^^^^^^^^^^^^



まぁ、その前にも

cjkm

みんなでcjkmに行って兜狙いの子が一戦目落ちてただのイジメになってました・3・

まぁ、今日は色々あったのでホンテには行けなかったけども

楽しかったから良しとしましょう!

後武器にキューブいくら回してもレジェにならないんですがどういう事ですか^p^

もう悲しいです・・・



うさぎ

じゃあこの画像で今回は!

ばいのん(ノシ´ω`)ノシ



コメ返! 全然回分まで!

しもちゃん(前記事):ありがとー!

しもちゃん(前々記事):潜在op3くらい狙わないとロクに売れません・・・
               後ピカてうだし仕方ないです!

祝福MAX!!

しゅくふくまっくす




やっとこれ30なりました・・・
7回のシグイラム、長かったです・・・!

そして
今日の出来事!
と行きたい所でしたが。

私が眠くてそれどころじゃないです・・・

早いけどおやすみなさーいz

ドM・・・

Maple120404_022831.jpg

いつも通りな流れ。
ドMのピカてう流石です・・・

正直メイポ記事の出だしがこんなんで大丈夫なんか・・・と思いもしましたが・・・
いいでしょ!多分・・・!

今日は、何故か朝7時ころに起きちゃって・・・
ずっと母親の手伝いしてました、はぃ。

草刈りとか、家事とかまぁ、色々と...

終わってもまだ8時30分っていうし。
ホンテ行ってきました~


Maple120404_100635.jpg

2戦行ってきましたょ

ぅん・・・、高級潜在4個もってって
そのうち3個闇ってどういう事なんですか先生・・・

90%(笑)の噂は本当でした・・・orz

もう次から資金節約の為に普通の潜在にしようかな?
と思いつつある私でした! いや割とマジで

今高級一枚14mくらいするから痛いんですよ・・・
だから・・・ぅん。ね?

まぁ、これで着実に稼いでる私であるのはそうなんだけど・・・

ホンネク割と売れちゃうし、ねぇ?


まぁ、こんな所かな? 初メイポはw

また会いましょう!

初記事


はじめまして!

ぇと・・・桜サーバーの方で基本聖魔で活動させてもらってる
「くぅちゃん」っていいます!

ぅん・・・他になに言えばいいのやら・・・←

とりあえず!

放置にならないようにだけは・・・頑張ります・・・はぃ・・!!
プロフィール

くぅちゃん

Author:くぅちゃん
メイプルストーリー
桜鯖で活動中

Lv200 聖魔
Lv153 デュアルブレイド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
