

装備販売(常にTOP)

※この記事は基本TOPにきます


買ってくださる方、希望値段添えて非公開コメントお願いします。

基本はwmでの募集となります

※さくらサーバーでの取引になります。

※取引キャラは、【くぅちゃんEX】 のみとなります。

※多少までなら値下げ承ります


追記にて装備販売

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

生存報告です・・・



はぃ、最近リアルが凄い忙しいくぅさんです


メイプルなんてINしてる暇がたまにしかありません


主に高校の課題研究と進路だよ


1か月ぶりの更新となるかもしれなせんが、とりあえず僕は元気です・・・


ただ色々なんか病みそうです・・・なんて自分が言ってもなぁw


よく相談は受けてるからメールくれればいつでもしてますー(`・ω・)


まぁ、今はまだゆったりな方だと思いますよ


これからがホントにキツい時期だとは思うので


その期間になったらホントに引退も考える・・・


そして終わったら復帰かなーって思うけど・・・


どうなんだろうね、実際の所


夜は基本空いてるけど疲れててもうモンハンも最近モチベ下がってきてるしなぁ


と、凄い文章グダグダだけど気にしないでください・・・


ま、こんな感じでくぅさんは今日も生きてます


空いた時間には一応INしてるつもりだけどー


凄いIN率は減るかもって報告をしたかった!うん


まぁ、私も私で頑張るんで。


はぃ、これだけですw


じゃあ・・・これくらいで!


近況報告


あいびき

・・・

くぅさんです

最近ごめんなさい更新できてなくて・・・リアルの方で忙しくてホントに

メイプルを放置かチャットかしかできないし・・・

INできる時間も少ないので・・・

そんな中で溜まってるSS公開


jk1らんふぁん
えろんふぁん
変態はく兎さん
とみ君吸わせ


らんなんとかさんが変態すぎました

はく兎さんもホテルに誘いこむとか;;;

ホモが多すぎて怖いですもう・・・

そして一番下のメルセの人嘘乙^q^



話は変わりますけど
豚のイベントぁりましたねー

前一日ちょっと時間があったから豚さん狩り頑張って

10枚書集めたんです

いざマントへ!

白書うわああああああ

(。▰´◞◟`▰。)

泣きました

今日までで白書50枚近く張ってるのに1枚も宿りません

10%とか詐欺です;;;

1%白書の2%闇の方が引き当てやすいと思います・・・



そしてまぁ、今日の事です

カゲロウデイズ小説

メカクシティデイズ


カゲロウデイズとメカクシティデイズ来たおー!

まじテンション上がってますw

ずっと宿題とか課題しながらCD聞いてますw

小説の方も学校で読もうかなー・・・っと



コメ返

しもちゃん:うん、もともと

とっくん:しゃちほこでしょwww

きゃも:カッテマセン

まっち:ほんとそれねw

チャット生活


はい、最近jkmとBGあーんどチャットしかやってないくぅさんです・q・・q・・q・

そして今日連合に私に上げ逃げをするという暴挙(笑)

を犯した子がいるので

ちょっと会話が盛り上がってました

ぽくたん

自分でお縄に付きなさい!
って言いながら恥ずかしがってる可愛い子です(*´艸`)///


まぁ、自分の夜のテンションがオカシいだけなのかなww


まぁ、その後暇でピカてうの所に遊びにいったら

掘りピカ

掘られてました・・・


その時の感想が

イヤン

変態怖いです;;;;;;;;;;;;;;

もっと切って・・・

もっと掘っての間違いじゃ

やっぱりこの子は・・・取り返しがつかない子に;;;;


そして以前マイスタービールに来た時にあった光景な写真でお別れ

しゃちほこ清掃部隊

とっくんが黒いシャチホコになってました(´゚'ω゚`)




コメ返

銀ちゃん:構って欲しいだけならいいんですけどwww

とっくん:シカタナイネ・・・うんシカタナイ

しもちゃん:だょねー・・・だって「バイ」だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

らんふぁん:ぃぃぇ、あなたが一番です^q^


抱きつきたい・・・



はい、どうも くぅさんです

最近ですね友達が発情してるのだかどうなのだか・・・

何故か私に内緒ばっかしてきて

良く分からないこと言ってきます^^;;

今日あったのがこれ


---ピカてう編---

抱きついて甘えたい


ぎゅうってしたい


押し倒してぎゅうぎゅう


最後の画像に至ってはもう末期です・・・

きゅあちゃん逃げて!超逃げて!



---えろふぁん編---


jk2.jpg

男以外にも一応興味があるらしいです

ところでなんでjk2限定なのでしょうか、よく分かりません・・・



こんな内緒が多数きます・・・怖いですw


まぁ、ネタくれるのはありがたいけどね(*´艸`)


まぁ、今日起きたらテストなので頑張ってきます!



コメ返

しもちゃん:補助職だもん・・・きっとそうだもん・・・

きゃも:田村ゆかりさんチィーッスwww
    マント希望あるならskypeか内緒コメでかけといてー

プロフィール

くぅちゃん

Author:くぅちゃん
メイプルストーリー
桜鯖で活動中

Lv200 聖魔
Lv153 デュアルブレイド

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
